掲示板とご報告

まず、今掲示板で『ココさん』にレスしてきました。
やっと、穏やかな掲示板になって、ホッとしたところでした。
私はおせっかいなのかも。
でも、レスってうれしいと思う。
書きっぱなしって、悲しい、と思うの。
『一部の人、仕切ってる』って、少しわかる気もします。
以前、鳥ちゃんの掲示板、行ってた事あって、詳しい人が、必ずレス、あと多分獣医さんが、必ずレス。
常連さんの楽しい会話、私は気後れしましたが、決して不快ではなかった。
新しい人の書き込み、いらしゃ〜い、と、私は思います。
『ココさん』あと、皆さんの意見どうかな〜。
話し、変わりまして、検査について、掲示板にも書きましたが、
造影剤は経験者から聞いていた通り、血管に通る数じゅう秒、暖かい感じ、不快感なし。
CTに関しては、慣れているので、平気で終わり。
診察で、先生「困ったよ〜、人工股関節が光っちゃってね〜、肝心の子宮内部見えないんだ〜」「はあ??」
やり損??でも、腫瘍マーカー、他の臓器、リンパはOKで、ホッ。
で、来月、もう一度エコー、で、問題あれば、一泊入院で、手術室で麻酔で細胞採取、で、問題あれば、MRI
ふう〜(汗)でも、心配性の私、納得まで、なんでもやる!
診察終って外の待合室に夫発見、話していると、ちょうど先生出てきて、夫に説明。
夫、やや不安げだったけど、『人工が、じゃま?!』に笑い。
「2月、人工の7年検診だけど、CTにばっちり写っているから、レントゲンいらないよね〜」で、また、笑い。
帰り、内科クリニックで診察、報告、帰宅、疲れました。
今日、母の誕生日、電話「おはよう、お誕生日おめでとう!」「ハハハー、ありがとう、身体どう?「めっちゃ、元気、食欲出てきたよ〜」
「良かった〜」
叔父夫婦が、糖尿で揃って教育入院したとの事、電話し「ヘモ(ヘモグロビンA1C)どうなった?」夫婦とも、7台から6台に下がったとの事。
「私、5.0だよ」叔母「へえ〜!」叔父はわたし同様、遺伝。叔母は、肥満から。先月くらいに、お節介な私、結構、脅かし「叔母ちゃん、糖尿、あなどったら、だめだよ〜」が、効いたのか?でも、前向きに努力してくれる事で安心。
大叔母の突然のすい臓がんでの死、皆真剣になってほしかった。昨年、母も総検診、付き添い、フラフラ、でも結果良く、安心。
夫「自分で精一杯だろう」「うん、でも気になると、余計駄目なんだ」「そうか、無理すんな」でした。
性格、仕方ない。
12日には仕事復帰予定、従妹によると、暇になってきたらしい。
休憩多い私、やや、ホッ。
早く会社に行って、皆に会いたい!