おはようございます

こうめさん
お久しぶりです。
読むのたいへんでしたね。
目、私もいろいろ大変です。
仕事休んで、家でPCばかり。
でも、仕事でもPCですが、PC原因というより、
お客様との会話に神経つかうので、意識遠くなってしまい、
PCの画面辛くなり、休憩になります。
にゃんこさん
夫も麻酔で胃、腸やりました。
痛くなかったそうです。
リュウムは、かなりキツかったそう。
Appleさん
いつも励まし、ありがたい!
ニノ、昨夜久しぶりに放鳥で、ご機嫌でした。
ツヨはかなりの嫉妬(笑)
大学病院でも、必ず、受付のおねえさんに、
噛み付いている人います。
かわいそうなのが、金沢医科大学病院(わたしは今ここ)と、金沢大学病院(ここのそばで生まれ、ここでもお世話になった事あり)と、
間違える人、確かにややこしい。
地元民は、医科大(いかだい)、金大(きんだい)と、分けるのですが、
他方の方、間違えるんです。
以前、悪いながら、結構うけたのが、やはり間違えた、
おば様4人、見舞いで、私バスまちで、教えてあげ、携帯で「間違えた、えっ!ラーメン出前?」「もう届くの?」皆で、「ラーメン丼と思えばイイ」
私「やわらかい、煮やきそば、ですかね」余計なよこやり。
で、バス来たので、誘導、バス代、何処で降りて、など、教え、
感謝され、一日笑いの壷、大変でした。
皆さん
私のPCにペットの画像送ってくれたら、ここで紹介できると思います!
よろしければ、どうぞ!
プロフィール見てくださいね。