こんにちは

掲示板、ゆうさんいて、ホッ。
具合悪そうだけど、仕事行ってる感じ。
例の意地悪婆さん〜〜。
ストレスだな〜〜。
ラビットさん、こうめさん
また、グラチャン、やりましたね〜〜。エジプトには勝つと思っていましたが。
こうめさん
私、関西の人には悪いけど、広島焼きのほうが好きなんです。
家でも広島風です。蠣もいいですね〜〜。
ただ、大阪のねぎ焼きは、最高です。
近所においしいところありました。
まずいところも多い。もしもの時は『十三(じゅうそうと呼ぶ、阪急線の駅そば)のやまもと』が、最高です。
チェリーセージさん
私の友人、マジに電車の隙間落ちた経験者です。確か、従妹のお嫁も、落ちたはず。私、東京時代オデブだったので、セーフ。
金妻のドラマヒットで、土地値上がりしたんです。世田谷並。
バブル時代、ちっちゃな庭の無い家、1億円!即完売!
世田谷の赤堤に住んでいた、おば様「あなた、うちの近所に、マンション立ったんだけど、3億よ〜誰が、買うのかしらね」数日後「あなた、完売よ〜〜!」
異常でしたね。
Appleさん、ところで、『ケロリン』うける〜〜。『あたりまえだのクラッカー』(笑)『かっぱえびせん』かわらないな〜〜。とにかく、ラッシュは「もうきょうこそ、死ぬ〜〜でしたね」
エムさん
実は、私も今朝、雨降ってなかったので、久しぶりに、ツヨと、遊歩道。
途中で、目眩、休憩場で、やすんで、早々に帰宅。
しばし、動けず、昨日、機嫌悪かった、夫、めっちゃ優しい。
キモ。で、何回か書き込もうとして、書けず。
たっと、今なのです。
私も「ツヨ〜〜引っ張らないで〜〜転ぶ〜〜」でした。
でも、家事やるぞ〜はすごい!!私、無理。
目眩と倦怠感で、PCうつだけ。
私の今の薬の前、下痢、血が混じった時は、きゃ〜〜でした。
低音性軟調?歳とると、高音が駄目になるんですよね。
だから、年寄りは、ひそひそ話しは聞こえるのです。
九官鳥飼っていたとき、聞き取れないことば、友人の子供に教わりました。
皆さん、胃痛、頭痛、肩こり、寒さ、辛いですね。
検査ばかり、待ち時間も闘い!
ツヨのお姉ちゃんの飼い主のSさんの娘、生まれつき、大変な、霊能者で、江原さん並だったそうで、とにかく見えすぎて、怖がるので、封印されたそうです。
私は母方の遺伝です。でも低俗なので、そんなにすごくなし。
でも、この前、はっきりとカラーで、赤いチェックのシャツの両腕とブルー系のジーンズのそれぞれ、一部分が見えました。夫と「なんだろね〜〜」です。
こういう話怖い人ごめんなさいね。
明日、仕事、大丈夫かな〜〜。
力がほしい〜〜〜!!