おはようございます

ゆうさん!
メールくださいました!
起きたばかりだったので、
簡単な返事、返信しました。
もう一度、此処に来る方法、教えてあげてください!
私もくわしくないんで(汗)
昨日も喫煙所で、携帯から書き込み、でも、よく出来ず(汗)
昨日、なんとか、仕事。今日も午後から、従妹送ってくれます!
イイやつです。
明日も行こうと思っています。
かなりの、繁忙です。
同僚も疲れている人、続出。
「身体にイイ覚醒的なもんないかね〜〜」です。
お客様の待ち状態、真っ赤の怒りマーク見れるのですが、
真っ赤でも、休憩。社員もおねえ言葉の、マスコット的な、
Tチャン(男性、鬱)「行くんだ〜」「見逃して〜」「うん」(汗)
グラチャン、興奮。
こうめさん
大丈夫?
にゃんこさん
私も昔、人間ドック、行っていました。
すぐ結果出て、若い頃から、血糖値、中性脂肪(遺伝)引っかかり、
ヤダな〜〜でした。
でも、今から、見れば、なんてことなかった。
チェリーセージさん
『お庭』に感謝の言葉、うれしい、こちらこそ、感謝!
Appleさん
私もモーラスです。
昔、乱視で、マッサージの人もビックリ、肩こりで、
鍼にも行って、えらい、出費!
結果、乱視で、めがねで改善。
今、たまにです。
皆、大変、ストレス、疲れ、私みたい、目が原因、憑依。
様々。
エムさん
昔、若かりし頃、ミュンヘンへの道。
懐かしい。皆知ってるかな〜。
かなりのバレー好き。
高校バレーも、仕事休んでみたり。
でも、ここ、田舎、つまらん。
会社の人「低体温の人、鬱多い、イイ漢方あり」「いくら?」
「一ヶ月、一万円くらい「無理」(汗)
もっと働かにゃ〜〜。
昨夜、また、出血、で、また、今朝、タンポン真っ白、
多分、閉経近し、体ガン、なったら、なった時。
検査待ち〜〜。
留守中、どんどん書き込んでね。
休憩中、老眼鏡持参で、見ますので!