不調です

本日、せっかく、従妹、送ってくれたのに。
早退です、ザワザワ、脈早く、目眩、ゲップ、頭モヤモヤ。
不正出血のせい、と思う。
イイお客様ばかりだったのに〜。
なかなか繋がらず、怒る人多いのに、「お忙しいところ、すみませんが」
って、なんて、イイ人たち!!
ガンの事、ホント気にしていないのになあ。
会社の人、喫煙所で、夫の迎え待っているとき、多分
様子見に来てくれたんだと思うんだけど、
あだな『クールK さん』犬の親バカで、私を元気つけるため、
具合話無しで、ワンコ話しで、笑わせてくれた、感謝。
泣けた〜〜。会社がしっかりしていて、セクハラ相談ダイヤルあるし、
AEDも設置。今日、『メンタルヘルス』というのの、アンケート、PCより
入力しました。会社でやろうとしたら、「今の具合じゃ、やめて、落ち着いてから、家でしていいよ」のアドバイス
なるほど〜〜と思う、内容のアンケート。
アンケート診断の医者の結果が不安かも。でもイイ会社!
こうめさん
グラチャン、私、元気つけるため、見ますよ。負けても、いいんだ、私。
スポーツ観戦バカですから。
キュウーバ、どうかな〜〜。
お孫さんいて、イイなあ〜〜。
ちっちゃい子見ると、胸キュンです。
でも寂しさ、分かる気がする…。
にゃんこさん
この『お庭』ホント良かったです。
わたしも、元気もらえるし、吐き出せるし。
エムさん
私、今、なにもアドバイス出来ないけど、私同様
ここで、元気もらおうね。
Appleさん
頼もしい人だね〜〜。
ゆうさんのメール待っているんだけど、
来たらお知らせします!
よろしくお願いします。
今、夫、台所でごそごそ、手伝うようです。
かわいいヤツだ〜〜。
でも結局、狭いんで、これ終ったら、
鬼嫁の「邪魔、どいて!」でしょう(笑)では。