今日も不調

昨日早退、今日はシフトではないが、自給イイので、朝から、無理やりの出勤。
我儘ほうだいの”あばちゃん”だー。
休憩しながら、なんとか、3時半頃まで。
ザワザワ感、吐き気、目眩、寒気。
ああぁ〜〜嫌〜〜じゃ〜〜。
ホント辛いね。
エムさんも大変そう。
皆さんも!
明りはいずこ??
今日、休憩中、母から電話、ドキ!婆ちゃん逝っちゃったか、危篤?
全然違った。「朝家に電話したが、二人ともいない、仕事か?」
「うん、なんかあった?」「ううん、いないから心配で」はぁあ〜?
夫に先に電話したらしい、出れず、着信あり、見て、ドキ!
同じ、感想。脅かすな〜〜ですよ。
人の言葉に傷つく、私はあまり、感じません。
チッと思っても、まっ、いいか、です。
道理に合わない、暴言には、敬語で、しつこく、質問するタイプ。
追い込めてしまう。最近は、ヤバそうな人には、近寄らない。
会社で、一人、ガンガン、会社の悪口いう人に、この前、
「私達、パートに言わず、会社の社員に、言ったら?キチンとお話したほうが、イイ、噂になったら、嫌でしょう?」柔らかめに苦言しました。
それ以来、普通の会話、ホッ。
その人、先輩ですが、以前にも、問題起こしていて、警告されたのに、
なぜ、わからんのだーです。
もう一人、私と同じパキシル服用の人。これまた、ヤバい。
あと、歳10個ほど上の人(女性子供アリご主人不明、社員(若いが妻子アリ)にラブレター、拒否で、辞めると言い出し、なだめられ、でも、その社員と話しているだけで、突き刺さる視線。コワ。
他は皆、常識人、社員もイイ人ばかり!
巻き込まれないので、いいのですが。なんかな〜〜。です。
対人関係は今、平和そのもの。なのに、なんで、こんなにややこしいのだろう。
先輩達「皆、通る道よ」そうか〜。
昨日、また、うるさく、解説しながらの、グラチャン
「清水〜〜、頭使え〜〜、ワンクッションしろ〜〜、監督、指示しろ〜〜」
夫、ため息。キュウーバ戦は、作戦ミス、確かに強いが、日本駄目すぎ。
見た方、血圧大丈夫でしたか?
ところで、ゆうさんから、まだ返事なし。
今からまた、メールしてみます。