雪の中、病院へ

朝早く、精神科受診、すいていて、早くによばれ、例の教授「具合は?」「今仕事休んでいるせいか、わりといいです」「お酒止めれない?」「はい、この病で、醜態、悪態ありで、夫に迷惑はかけています、毎日ではあるませんが」「どのくらい、飲むの?」「2〜3合です」「その程度なら、イイか、パキシル朝飲んでいるだね」「はい」「なら、このまま、しばらく様子見よう」はあああ?「じゃあ、婦人科で、いいのでは?」「いや、やはり、ここが専門だから」
この前、散々脅かしておいて〜〜!薬も変える、このままだと、治らないって〜。
しかも、軽度との判断で、これからは、下のドクターとの事。
次に婦人科、先生に話し、先生も???「僕、教授と面識ない」と、隣に居た学生に「君会った事ある?」「いいえ」「へえ〜、会ってみたいね〜、薬このままでイイって?へえ〜」
「でも、若いドクター熱心に診てくれるかも」「そうね、しばらく通ってみます」
で、先日の検査結果、「まだ、結果でてない」「ひょっとして、悪い?」「いや、ただ時間かかっているだけだろう」エコーだけ、診るね、で、前の画像と違い、変なものなし、ほとんど、古い血が溜まっていただけ。ひょっとしてこの事で、自律神経に影響あったのかな。
仕事、復帰すれば、わかるだろう。
さっき、掲示板見たけど、ラビットさん、エムさん、あやさん、辛そう。
私は、風引かないし、眠れるし〜。目眩、焦点合わず、たまの吐き気。脇だけ、汗。
ゆうさん
私のお節介に気を悪くしたか、心配でした。つい話しこんでしまう。
カキコ読んで、少し、ホッとしました。
ご主人、しゅりちゃん、イイ方に向かう事、祈ります。
Appleさんのアドバイス、良かったですね。
私も夫と言い合いになると、落ち込み、消えたくなります。
でも、消えたり、逃げたりしても、追いかけてくる感じ。
乗り切らなければ、いけない!繰り返しの日々です。
雪、久しぶりに積もりました、ツヨ、大喜びです!
普段、無駄吠えしない子ですが、今朝方、早くから、雪が、屋根などから、落ちる音に吠えて、困りました、上の一人暮らしの女性、挨拶もありませんが、今晩、従妹に貰った、イギリスのクッキーと紅茶持って、謝りに行くつもりです。
今は、30〜40センチくらいだけど、明日はどうかな〜。

ゆうさん
『女優』応援します。男って、単純、プライド、建前、一生子供。
私、しっかりものには、なるつもりありません。
夫に頼る妻、演じていきます。
また、愚痴っちゃってくださいね。