きょうもフラフラ

なんとか、休憩しながら、仕事しました。
帰ったら?に、「帰ると、自己嫌悪なの、自分を責めてしまう」
無理できません。分かってる。
帰宅し、朝からの不調、知っていた夫、
洗濯、ニノ、ツヨの世話、してくれました。感謝。
チェリーセージさん
やはり、体調崩してたんですね。
カキコ、ありがとう。
シェグレー症候群、私も?って思った事あります。
違っていました。
検査に前向き、嬉しいです。
私も、精神科のテスト待ち。
立ち向かう、そう、ふるいたたせています。
皆、なにがしら、かかえています。
そういう年齢?
負けず進みます。
風邪、大変でしたね。
会社でも、風邪に悩ませている人、多いです。
弱っていると、余計、避けれませんね。
医学、進んでいます。
チェリーセージさんは自立支援受けてないのですか?
医療費の免除など、あるはず。
ソーシャルワーカー、役所で聞いて下さい。
私の町(郡)は、大学病院のおかげで、潤っていて、
身体障害3級でも、医療費、保険きくものは、免除です。
助かっています。
ぜひ、調べてください。
自分に納得、そうです。
落ち込まず、徹底的に調べ、受け入れましょうね。
私も同じです。
ホント、カキコありがとう!
また、待っていますね!