疲れましたー

若い頃は、東京ー金沢でも行けたけど、4〜5時間で、ヘタリです。
行き、すでに、台風去っていました、雨だけでよかったです。
行きはラビットさんに会う!だったけど、結婚式でグッタリ、帰り、車中で、ゲンナリ〜〜。
でも、ちょうど、クスリがなじみはじめで、助かり〜〜でした。
さて、ラビットさん、やはりモデルさんタイプの上品な美人!です!
明るくって、会話楽しかった〜〜。
私、髪型で、そう!目の離れていない研ナオコです!(離れてたかなー)
もっと、ショートにすると、そのまんま東です!
普段、全く、ファンデーションつけないんで、馴染んでなかったはず、
ラビットさん、目が悪かったようです。
ゆうさん
顔にピクピクですが、私は、瞼上下と唇上下、ピクピクとういか、
痙攣な感じが、起こると一日中で、医者に聞いたら、血管によるもので、
最近、血圧低いんで、起こらないみたい、私の経験からです。
動悸で、目が覚めるのは怖いね、なんでも、医者に相談してね。