発見!

保健所で保護されていたようです。
ホッとしました。
メソメソないていたら、広島の年下の子に、「泣かんでー」でした。
迷子札、必要です、大阪の友人「すぐ、送るからな」彼女の団体の、
オリジナルです。
盗まれる事も多いらしいので、マイクロチップも検討中です。
★エムさん
迷子札なかったんです!大阪の厳しい友人、
「その人、ワンコ飼ったら、あかんでー」だそうです。
★ゆうさん
うちは、隣の県なので、来られないし、彼らの前で、
預かる話し、していないけど、電話の内容で聞いているかもね。
今回、お里のおかあさんの話しでは、盛りだったみたいです。
玄関前のスペースに放し飼いで、おかあさん出かけたらしい。
もう懲りたでしょう、彼女も鬱なんで、かなりパニクッタようです。
私は、落ち着いてからの電話待ちです。
ホント、とにかく、事故でなかった事が良かったです。
ラビットさん、ゆうさん、送金確認しました。
通帳の磁気が破損していて、おくれました、すみません。
ゆうさん前回、1000円おおかったので、今回と差し引き、
次回は4700円送金してください、12月分は止めました。
来年1月に送られます、よろしくお願いします。