Appleさん!

言ってる事分かっています、私も言いたい事あるけど、ここまで!
あとは、ブログで判断してください。
★エムさん、ゆうさん
保健所に娘さん引取りに言って、連れ帰って、放し飼い状態で、
玄関前で、脱走、今度は警察が保護だったようです。
広島の子と怒りました。
きのう、おさとのおかあさんから電話で「もう外出の時、家に入れて!」
でした、危機管理のなさに、がっかりです。
一昨日、あまり眠れず、昨日は安堵から、21時30分には寝ました〜。
広島の子に、弟、預かってのメッセージあったようです。
パパについては、うちにはまだ連絡ないけど、
2匹とも、うちでは悪いと思ったのかもしれません。
私は、責任持って、預かる決心はついています。
お里のおかあさん、いろいろあって、鬱ひどいようです。
腰も鬱も改善してほしい、今、考えている事です。