今日も雨〜夜雪らしい

今日はまあまあな体調です。
昨日、疲れて、夕飯の時、夫にイラついて、悪態。
急に躁状態〜〜おっとの戸惑い。
今月半ばに、買ったマンション入居できます。
掃除、レイアウトで、別居開始は今月末かな。
やっと、夫の解放、私のイラつき解消になればいいな〜〜。
★ゆうさん
点滴だったんですね、元気になってよかったね。
私も病院で、具合悪くなって、長いすで寝た事あります。
入院していた時、休みに子供連れて来る見舞い客に、キレそうでした。
遊園地ではない!!走るな〜〜でした。
肩、マズいです、明日、内科行って、シップ貰います。
上着脱ぐだけで、ヒフーです。
こちらで、外に衣類干すなんて、論外、凍ります!
ダウン、フェザーものは洗わなくていいようになっていますが、
カバーが汚れるんですよね、クリーニングで、シミ落とししかないなー。
高いけどね〜〜、あと外干しも良くないです。掃除機で、
ゆるく吸い取りですね。
衣類に必ず、お洗濯マークがあります、洗濯機で洗って、無駄にする人多いですよー。
ごみ屋敷って言う、ご主人がすればいいのに!!ね!!
亡くなった父、丑年でしたが、まめな人でしたよん。
★ラビットさん
私、大阪にいた頃、ほぼ毎日、近くの銭湯でサウナなどで、2時間でした。
こっちは、新しい町なので、銭湯ありませんが、車で、
いくらでも、大きなお風呂あります。
湯とぴあみたいなのとか、もう少し小規模なもの。
私も私以上に、夫が大好きなんです。