時間?

昨夜23時に就寝、今朝3時と思い、4時間ならいいか〜と居間へ。
なんと2時だった〜ま、いいか、最近、ソファーで昼寝しても悪夢見ないし、慣れっこ。昨日お風呂屋さんで、久しぶりにスチームサウナで、蛇行歩きになり、一旦でて、ソフトクリーム食べ、何気に町田の友人に電話、愕かれた、ミニプーが19歳、昨日から、食べなくなって、寝たきりだという、なにか感じ取って電話くれたんだと言う。
すぐにでも、会いたい、3月の上京に間に合わない、せめてもの電話だったのかな?
★エムさん
ここは一番大切な場所です。
あちら、重いうつをかかえ、孤独感なんです。
女性の一人が血液検査(うつの)を今月受けます。
なかなか改善しない人はなんでもマイナスになる。
何かに一歩が必要なんでしょう。
希死念慮が強かったけど、ブログに救われたって、嬉しい。
ブログのデザインは見本があって、勝手に選んでいます。
ここは、とにかく、見やすいものにしました。
向こうは、レトロというにがあってクリックしたら、あれでっす。
遠慮なく入ってきてくださいね。
岩盤浴は床が岩盤で、そこに寝ると芯からあたためる。 http://www.1shibafu.net/ganban/←参考
来遊行けたらな〜です。
汗が出ない→代謝が悪い、塩塗ってみたら?お風呂用売ってるはす。
わたしも家で、お腹の引き締めにしてみよう。

ゆうさん〜〜風邪どうですか〜