まださきのオフ会(軽うつ)

昨日は、前日ほどのうつの辛さなく、起きていられた。
★エムさん
把瑠都の優勝かな?
新ブログが掲示板みたくなっているんで、
PC頻繁です。
当然、此処も見るんで、頻繁です。
また、コメントしますからね〜
ゆうさんは鎌倉方向なので、
オフ会、鎌倉もいいかな〜って。
友人と箱根予定でしたけど、
恵比寿のイタメシになったので、
友人も一緒に混ざります〜
★にゃんこさん
3/6か3/7がいいかもしれません。
3/8か3/9には帰郷かもです。
にゃんこさんもゆうさんも都合が合えばいいのですが〜
ゆうさんとは明日、電話で、打ち合わせします。
江ノ島にも友人と、股関節での恩師の女医さんがいるので、
会いたいところですが…。
3月には、周期からして、軽躁のはず、元気なはず。