躁転の怖さ(フラット)

たまに行く、掲示板、双極性の人増えている。
イイなと思っていたけど、一人の女性がどうやら、躁転
躁転とは、大きな躁、自分の意志もなくなるような状態。
私が自傷行為した時もそれ。
その女性、ある人に激しい、攻撃、支離滅裂、早く、終って謝ってほしい。
私の躁転は、自分へ、そして、夫への攻撃だったけど、
他人にたいして、出てしまうと、大変だーーー。
★エムさん
確かに、男、中年、頑固だね、私、別居でなかったら、スゴいことになってると思う。
★にゃんこさん
専門医に診てもらうのもいいね、それで、少しでも楽ならいいもんね。
私は、はっきり、更年期によるものではないと言われました。
オフ会、楽しみです、何時がいいかな〜
★ラビットさん
クッキーちゃん、心配!そろそろ、腰の心配年齢だしね、
ツヨはまだ、先だけど、今から心配しています。
短足の宿命か〜〜下向き?電話くれていいよ〜