夫宅、訪問(軽鬱)

昨夜、そんなに寒くなかったので、夜、夫宅、訪問。
久しぶりに夫とTV観ながらの、会話、冷蔵庫で、見つけた、缶のハイボール頂き〜。
TV、知らない人が多く???だった。
相変わらず、奇麗な部屋だったが、洗物嫌いなので、溜まっていて、洗ってきた〜。
ローソファーは座りにくい><; 早々に帰宅、夫、「もう帰るの?」「うん、ツヨ待ってるし」
★エムさん
お友達、なんかなーですね、人任せって人いますよね、私は厳しいです、そういうの。
娘さん、どこ行ったもかな〜いいな〜私ももうすぐ、上京だけどね。
太ったら、着る服探すの、大変、また、痩せるかもしれないから、買えないしね〜
昨日は忙しかったね、疲れ出ている頃かな。
確かに、ネットは便利だけど、融通がきかないね。
★にゃんこさん
今年、大雪予報だったわりには少なかったです。
道路には雪なく、除雪の雪は結構、残っています、汚くなるんですよね〜
私にとっては、大変な"白い悪魔"です、ま、まだ、死ぬことがないだけ、ありがたい。
もっと、雪深いところでは、必ず、事故ありますもんね。