だるい(フラット?)

昨日、ランチ&買い物&お風呂、やはり疲れた。
夕方、グッタリで、やる気なく、ため息、鬱?
今朝もだるい、入ったかな??しゃーない。
★ラビットさん
目が痛くて、夜起きていられません〜〜〜
★エムさん
ツヨ君のお祝い、だるいけど頑張らばないとーーー
ROM、にゃんこさんの通りで、書き込まず、読んでいるだけです。
今回、若干、妄想から、巻き込まれたけど、書き込みせず静観でした。
なので、面倒になってきたけど、好きな人もいるんで、複雑です。
息子ちゃん、ぷーちゃんと大変ね〜〜
★にゃんこさん
ラビットさんとDVD談議できますね〜〜
ROMの件、さすが〜〜頼もしい〜〜
これからも、よろしくお願いします!