精神科受診&買い物(軽鬱)(薬)

精神科で「イライラする?」「いいえ、かなり減りました、薬効いているから?以前は酷かったです」
「そうですね〜性格ではなかった可能性がありますね」って、ホ〜
確かに、最近立腹感がないなー薬で、抑えられているんだ〜〜
鬱状態なので、エビリファイ 12㎎から9㎎に減薬、これで、フラットに上がるかなー
★ラビットさん
クローザー、最初はう〜んかもしれないけど、主役の女優のキャラが面白くなるよ。
クリミナルの解離性障害って、多重人格のことらしいよ。
鼻炎グッズって、睡眠薬よりキツいよね。
パニック、わかるなー頓服だね。
★私、マシンガントークで、自己嫌悪だったので、おとなしい今が好き♪
ほんと、鬱&眼痛のダブルです。
今日、眼科行きたいけど、結構な雨〜〜目にはいいけどね。
ご主人、転勤?