昨日、内科クリニック

しばらく前からの頻尿、年齢のせいだからって思っていたけど、
相談、検査の結果、『過活動膀胱』との事。
残尿とは違い、膀胱の筋肉が勝ってに活動・収縮をするため、尿意を感じるそう。
イイお薬があり、改善できるそうで、ホッ。
糖尿病も疑われたけど、検査で大丈夫でした、ホッ。
ま、いろいろ、起きてきますね〜〜〜ハァ〜
ま、自分の事だからなーいいかー
★エムさん
お隣さん、越してきても近所付き合い、最悪かもね。
★ここさん
お仕事忙しいんですね、私は引きこもっています。
ココアちゃんがいるんですんね〜エムさんと同じね。
うちはコーギー、これまた、エムさんと同じなんですよー
わんちゃん話し、書いてくださいね。
私も落ち込みの日がありますが、じっと我慢…です。
なんでも書いてくださいね。
★ゆうさん
足の付け根の腫れ、医者に行ってくださいね。
しゅりちゃん、心配ね。
二階にトイレほしいね。