友人からのメール

還暦を過ぎた友人からのメール。
横浜在住で、3月に会ったときも聞いていたけど、
かなり重症な腰痛らしい、ツヨのお里のおかあさんも。
腰痛はキツそう、痛そう。
横浜の友人は電気リハビリ、お里のおかあさんはブロック注射。
私の頻尿は薬で、かなりの改善、楽である。
水道代とペーパー代の節約にもなっている。
★にゃんこさん
韓国語聞きたいですね〜
★エムさん
減薬と不眠関係ありそうだけど、
薬、増やしたくないから、頑張るぞーです。
近所で、顔合わせたくない人がいるって嫌ですね〜
★あやさん
子供に教育できない親ですかーハァー
人それぞれに"常識の基準"があるんですね。




ツヨ君、最近買ったオーブントースターの"チン!"の音に反応です。


皆さん、暑い中、水分補給、気をつけましょうね。