無題

★エムさん
ワンコはホント、暑さには大変ですね。
股関節からの腰痛、膝痛、あるようですね、筋トレがいいようです。
私は食欲、まだ、あります(苦笑)
★あやさん
宝くじ、いいですね〜夢!
★こうめさん
お久しぶりです、検査、検査ですか、気になっていました。
いろいろ、ややこしい事が起こるもんですね、
私も最近、頻尿(過活動膀胱)で、服用増えました〜
お嫁さん、いたわってあげてください、
今の時代なら、また縁があるはずです。
先月、愛媛から、尾道しまなみ海道行きましたよ、あいにくの雨でした、
また、是非行きたいと思っています。
★ゆうさん
湿度高いですね〜
水分補給が大切ですね。
すべり症に坐骨神経痛、ダブルですね、ご自愛ください。