夫と夕食

昨夜は"明るい別居中"の夫と夕食でした。
ヒレかつと茶碗蒸し、で、久しぶりに焼酎、フンら〜と酔いました。
夜中、トイレに起きたら、また、フンら〜でした(笑)
弱くなったものだわ〜
朝ごはんの後、ソファーでゴロりと二度寝
ツヨ君もダラ〜り、マッタ〜り。
★ここさん
ワンコって無償にいとしいよね〜いいよね〜
韓流ですか、ここの人では、私だけはずれています、
ちっとも知らないです、すみません。
でも、韓国行ってみたいな、美味しい物多そうですよね〜
お仕事、大変でもしていられて羨ましいです。
元来、仕事人間でした、今は出来ないでいます、いつかはって思っています。
★エムさん
最後にアンテナですか、ふう〜どこまで?ですね。
ここさんとプーちゃん繋がりですね、
うちとはコギちゃんね。
★にゃんこさん
昨日、関東涼しかったんですよね、
気温差が厳しいね、風邪大丈夫?
坐骨神経痛は足のすねの外側も痛みだしたら、ほぼ確定ですね。
お尻の骨が痛いんじゃないですよね?
もしそうなら、股関節関係もあります。