やや元気なPCからです

ちょっとノロいけど、別れが近くなって、やや調子のイイPC(苦笑)
昨夜、ザワザワ感酷く、あわてて友人に電話で救われたー
減薬が原因なのかなーー
友人と楽しい会話で、ゆっくり眠れ、朝、また二度寝〜〜
★エムさん
ツヨ君の結石はデカくて、薬では無理だそうです。
パパオーリーが遊びにきていた時に家の中で、興奮もあっての出血、
そのおかげで発見だし、一回の麻酔、手術で去勢も出来るんで、
ラッキーかと思っています、パパに感謝!
発情だろうと先生も思っていて、レントゲンで、ビックリでした。
分からずほっておいたら、尿路に石が通って痛み酷かったろうなーです。
奇麗な石だったら、是非とっておきたいです。
夫の胆のうの石はとても汚〜〜い物でしたよ。
ところで、近所の"叫ぶおばさん"なんなんだろうね〜〜
気になるなー怖いよね〜なにかストレスな事あったのかしらね〜