二度寝

早朝目覚め、シャワー浴びて、ボーっとしてたら、
眠ってしまいました〜
変わった夢、ツヨの手相観ていました、んなアホなーな夢です。
どんな意味なんだかー夢って、面白い。


★エムさん
私、なんもしていないけど、
夕方、気が重くなります。
町会の仕事、かなり重圧になってきてますね。
なんでも吐き出してくださいね。


★あやさん
私も自分の分だけなら、
いつも適当な食事です。
別居ながら、夫がいてよかったのかなー。


★ゆうさん
だし一つでも大変ね。
なんとか、ストレス捨てれればいいね。


★にゃんこさん
関東の居酒屋さんには必ずな感じで、
もつ煮込みありましたよ、よく食べたものです。
こちら、もつ、あまり売ってなくて、
見つけると、夫が買ってきます。