妹りんちゃんも結石!!

ツヨの結石は体質かも、だったから兄弟も?
妹りんちゃんちから電話〜
おしっことともに米粒だいのが出たとのこと。
りんちゃんママは勉強家で、いろいろ教えてくれた。
お里のお母さん経由で、弟タンタンにも知らせてほしい。
水分を補給のつもりで、お肉のスープをあげている。
今、スープさましているが、においがするので、
やたらとすり寄り、ほしがる〜



★エムさん
おとといはツヨ君シャンプー行っていたから、
掃除して、腰がギシギシいってます〜
でも、汗ながして、まあまあな充実感でした。

梅ちゃん見てないな、でも分担、納得です。



★あやさん
毎晩のように、夢三昧です。
変な、リアルでない夢ばかり。

面白い人っていますね〜
真面目そうな人が変行動が面白いんですよね。