母の腹部動脈瘤(2

うちのそばの大学病院での診察で、
母が先生を気に入り、希望もあって
うちのそばの大学病院に決定。
あとは、検査で、どうなるか、
どのような手術ができるのかが決まる。
母、兄からの私への期待、希望が大きい、
夫が私の身体を心配している。
なんとか、頑張るしかない。




ツヨパパオーリー〜!
ウルトラマンみたい!
お里のおかあさんのナイスショット!!




★エムさん
ホントに朝晩涼しくなりましたね〜〜
風邪に気をつけようね。
先日は妊娠した夢をみました、んな〜〜です。



★ゆうさん
ツヨは元気です。
私は日々だるさとの戦いですが…
最近、霊感薄れていますが、
時々、あれ?ってことがあります。
ニノが飛んできている気がしますよ。