う〜〜ん

眠れる、寝すぎくらい。
食べれる、過食は止まった。
ただただ元気が出ない感じ。
早く、過ぎ去ってほしい。

昨日、夫が来て、鍋。
買ってきた鶏団子が美味しかった〜
焼酎飲んだけど、酔えず…眠くなっただけ。
で、すぐに眠れると思いきや、ややぐずぐずと…
ま、眠れたからいいか〜〜



★エムさん
DVD観ているけど、集中力がまだないかなー
ご飯美味しい、そうそれだけでもいいよね。


★ここさん
働いていると、余計なこと考えないよね。
今は、まったく自信なしです。
私、一見人付き合い、老人相手、向いています、
でも、ストレスが大敵なんで、避けたほうが、今はイイようです。
自分に出来ること探しながら、避けているのかもしれない、です。
会えたらいいですね。



★ゆうさん
ゆうさんは強いな、いいな。
分けてもらいたい。
ツヨ、元気だけど、様子うかがっている感じです。
暇だから、何かと考え、悪いほうばかりになるんですね。