母の病院食




母の病院食、さすが、糖尿食、ご飯が少ない、
売店で、思わず、手巻き寿司を買った母、
前のうちのそばの大学病院では、
広すぎて、売店に行けず、我慢だったけど。
私も思わず、少なすぎて、同情…
ま、我慢してもらって、数値、
体重を下げて、すっきりしてもらいたい。
インスリン注射もうってるし、効果出てほしい。
しっかし、言動のわがままな母、ったく><;




★ラビットさん
昼夜逆転まではいってないとおもうけど、
あまりにも眠い、日中があるし…ふう〜です。
昨日、疲れて帰宅したけど、
眠くなく、夜早々に寝ました。
今日はどうかな〜



★エムさん
そちらも土佐煮ですかー
こちら、私はこんぶ、
専用のこんぶが、たけのこと一緒に、
売られています。
なんか食べたくなりました。
娘さん、かわいそうだね、
楽しい仕事ってなかなかないよね。
現実はねー厳しいのね。
学んだこと発揮してほしい、とも思うけどね。