一週間が短く感じる

一週間が早い、早い、
母のこともあるからかなー
今朝がた01時過ぎから眠れず…
夜中にDVD見て、また寝たけど…
あまり悩むほうでもないし、
なるようになる、な感じのつもりだが。
今日はソーシャルワーカーさんとの面談〜



★あやさん
甘い物食べても太らないなんて、
うらやましい〜〜

兄には子供のころ、甘えていたけど、
今は頼られているほうが大きいかなー



★エムさん
ツヨは元気ですう。

兄は5歳年上なんで、
子供のころ、母も働いていたから、
面倒みてくれたし、頼もしかったです。
ま、仲はいいんで幸いです。

クラス変えからのトラウマですかー
私は楽しみでした、能天気でした。