母の検査結果

先日のアイソトープ検査の結果、
脳の前のほう、前頭葉に萎縮あり、
身体を動かさない、やる気、覚える気なし。
ま、お薬処方されたんで、
服用を忘れずに、今の状態維持願う。


夫、二日酔いなく仕事行きました〜〜




★エムさん
お祭り、決まったことは仕方なしかー
二日、納会は確かに多いよね、
わがままじゃないよ、
私は抗議だー
ここは、町会から離れていて、
なーんもないから楽〜
美味しいビール飲みたきゃ、
たくさん、金だせーです。



★あやさん
ホント、兄、叔父がいればこそです。
叔父が一緒だと、面倒発言ないんですよー
私と二人だと、ストレス発言で、
爆発寸前なんで、私の病には大敵です。
夫、私がまた壊れたら、とヒヤヒヤですう。