たこやき


ラビットさんんちのクッキーちゃん!
目がうるうるしててかわいいねえ〜〜





昨日、家でたこやき焼いて食べたら、
美味しくって、バカ食いーー
いかんいかん、またダイエットだー




★ラビットさん
クッキーちゃん、どうです、
ドアップでしょ。


うちの母は私が働いていないことに、
違和感があるみたいで、
会うたびに聞くんで、ウザいですう。


腹八分目、そうですね、うん。



★エムさん
アメリカンブルー、咲いたら、アップしますね。
私、ブルー、パープルが好きですう。
人間ドック、人のことながら、
聞いただけで、シュンとなってしまいますう。
××さん、かるく会釈でいいのにね、
人間って、自分の間違いって、
なかなかわらんだろうかー
逆に、被害者意識なら、えーかげんにせい、だね。