心の集い

新しく、発達障害の人、子供も同じ、っていう人、
何人か増えて、がやがやとにぎやかだったー
いつも不調なAさん、ストレスの原因が、
だいたいわかった、ご主人が経営者で、
不況につきお給料が数か月なく、
お買いもの、デパートに行けないのが辛いそうな。
ビンボーに慣れて、楽しめるくらいになれればねー
私なんて、デパートなんか行く気にもなれない。
ビンボーだと見栄張らなくていいから、楽チン。
そのAさん、思い込みもひどく、
新しい人にちなみにどんな薬なんですか?
って、聞いていたら、横から○○?
って、それ、自分が飲んでいる薬じゃん。
違うって言ったら、何錠?私3錠、
って、数量は関係ないでしょうに、
同じ薬であっても、中身のmgによるしー
新しい人にへんてこな事ばかり言うので、
もう一人の男性30歳、躁うつ病の子と一緒に、
フォローだった。
たまにはがやがや話すのもいいもんだ。



★エムさん
クローゼットの中は小規模にしたんで、
すっきりですう。
夫は整理整頓の鬼、ほっておいてOKです。
ハサミのやろう、うまく隠れていやがったーです。


お隣問題、引き下がりって悔しいけど、
言っても無理なら仕方なしですかね。


この前、ホームセンターのトリミングね、
4匹のそっくりゴギちゃんいました、
多分、一家なんでしょうが、
家ん中の毛、どうなんでしょうね。
トリミング代も大変だわ〜