イライラ癖


アメリカンブルーとかっていうお花、咲きました〜



お薬、増量になるかもしれない。
母にキレたのも、最近のイライラが原因かも。
ツヨには優しくなれるから、まだいいかなー
昨日、友人と話していて、やはり、どこも、
母親には困っている、が、自分は子供のころ、
母親に困らせていたんだから〜そうだな。
でも、いちいち、腹立つこと言わなければいいのに〜


★エムさん
ドローイン、YOUTobeお気に入りに入れて、
出来るときに実践しようと思います。


母親に口調キツくなるよね、
自分で自分が嫌になります。


ハンバーグは私も好物の一つ、
母は食べず嫌いで、私が食べてると、
「そんなの食べたいと思ったことがない」の言葉、
しつこいくらい、何度もです、キレますよね。


人間ドック、早く終わりますように〜




★にゃんこさん
母娘って大変ですよね、何回も説明は、
もう疲れるので、やめています。
結構、わかって言っていることが多いです。


コンサートお疲れさまでしたー
そうですね、また会うから別れる。



インド映画ってハマるらしいですね。
以前、「私の名前はハーンです」だったかって、
題名の映画、ロケがサンフランシスコだったこともあって、
楽しめました。