梅雨が明けたらしい

TV観ないので、しらなかった、
夫からの情報、おとといかなー明けたの、
昨夜はまた嵐みたいなカミナリと雨、
ま、短い時間だったけど、ツヨは大変、
夕方の散歩には、降らず、よかった。



★エムさん
音楽は昔からうといです、
ハマったのはいろいろあるけど、
シャランQが好き、オバサンなんだけどー
今回、ハマった、アデル、いいんだなー
ユーチューブで、毎日聴いてますう。
ユーミン、だいたい歌えるよ、
みな、ヒットだもんね、いいよね。
CSIは、NY、マイアミ、シスコ編などるけど、
どれかな?私はマイアミ編のファンです。
もうファイナルで、終わってしまう、寂しい。
しっかし、途中で録画きれたら、残念さんです。



★ラビットさん
結構、気が落ち着きましたか、よかった。
007、そう、新作です、歌がイイ!
スマホ、LINE便利だけど、故障多いらしいね。
うちは、勝手に電源がきれますう。
次女さんのお手伝いですね、
新しいマンションか、いいねえ。