昨夜はカラオケ

一人、気ままにお出かけ、
おなじみのスナックで、カラオケ&おしゃべり、
5月以来のおでかけ〜たまにはシャバの空気もイイ。
8〜12時まで、帰宅するとツヨの歓迎のパンチの嵐、
寝るときもベットにあがり、べったり、
寂しかったんだなーいつもは家にべったりだから。
私の場合、夜更かしすると、便通にイイらしい、
結構、スッキリ、これからもこの調子が続くといいな、
たばには、おしゃべりもいいね〜



★エムさん
体重、まだ、若干てとこですね、
明日が楽しみかな?です。



★ゆうさん
お腹コロコロ、神経性ですかね、やっぱり。
汗もが出来たんですね、私、過去に一度、
名古屋に越した、最初の夏でした、
暑いはかゆいはでしょ?かわいそう〜