藤圭子の死

なんの病気だったのかなー
適応障害統合失調症躁うつ病
衝動的に手首切ったこと思い出した…
なんとか治療出来ていればなー
宇多田の辛そうな顔、かわいそう…



★ラビットさん
すごし易くなりましたよね、
雨、降ると涼しいです、
昨日、買い物にでかけたら、
さすがに暑かったけどー
顎関節、良くなるといいね、
歯医者は苦手ですう。



★エムさん
ホントにホントにお疲れ様でしたー
嫌なこと、電話で吐き出してくれていいですよー
9月は残暑なのかー秋に近づくのかーですね。



★にゃんこさん
ン、足りなかったですかーすみません。
くじ、残念、しかし、私が行っていたら、
カレーにワインで、チョー太りそうですう、
想像したら、食べたくなりましたー