木の伐採

家の前に数十本の木が斜面にあって、
ちょっとした、森林的だったのですが、
洪水や台風に危険との声で、
みんな、切り取られてしまいました。
たしかにうちも怖かったし、
枯葉が大変だったけど、
小鳥さんたちの遊び場だった…
ちょっと悲しい…
ウグイスなどの野鳥の声が遠くに、
なってしまうんだろうな〜
ここ数日、切なさ…です。
それが終わったら、今日から、
マンションのガス管の入れ替え工事、
騒音の日々、ツヨ君、ウロウロです。



★エムさん
先生、前回の会話、PCやカルテに書いてないこかな?
うちの先生、結構、見て話してくれますよ〜
落ち込んで行っているのにねえ、ったくですね。
オリンピック決まったね、
見に行けるといいなー
見たい種目多いですう。


あやさん、どうしてますか?
具合、どうでしょうか?
また、連絡くださいね。



★ラビットさん
顎通、困ったね、かわいそう、
早く改善願います。
名古屋の姪っ子が新築〜
夫のバイト代、ヒラヒラと〜ですう。