心の集い

先月はお休みで、久しぶりの心の集い、
T子ちゃんは障害者雇用の会社で研修中、
K君は別の機関での研修中、
私も背中押される感じ、
でも、「これまで、たくさん働いてきたんだから、
ゆっくりすればー」「そうだよそうだよー」って、
ま、ゆっくりにも慣れてきた感じですが。
20〜30代は働かないとねー
発達障害双極性障害
若いから、かわいそうだけど、
仕事もあるんだな、うらやましい。



★エムさん
おかあさん、病名わかったんですか?


お月見、よかったですね。
うちは、お月さん眺めただけ〜です。


ツヨ君は出来るだけ、まめに、
オシッコさせています。
新しいフード、喉が渇くようになっているのか、
よく、お水飲みます。