やはり、鬱

つくづく、ストレスに弱いと思う。
自分で、自分にイライラ…嫌になる。
ツヨがいなかったら、寝込んでいるかも。
母のこと、一人考えてもはじまらない。
なるようになるさーって、思うようにする。


昨日、お買いもの行って、好きな紅しょうが、
98円のが売り切れ、168円のしかなく、
買わなかったけど、よく考えたら、
78円の差、どうでもよかったのにい〜(笑)

おでん作ったけど、焼豆腐が、んまい〜
板こんにゃく、安いのって固くてまずいわ。



★エムさん
お母さん、輸血ですかー
今は、血も安全だし、良かったのかなー
私、自分の手術で、前もって採っておいた、
自分の血の輸血したけど、
血の点滴って、奇妙でした。
でも、それで、よくなるなら、よいよね。


うちの母、これからさきどうなるか、
どこまで行ったら、兄が腰をあげるのか、です。