熱下がりましたが

精神科に出かける前もあとも、
ずっと寝てました、そのかいもあって、
熱さがりましたが、ややだるいです。
睡眠薬ですが、二錠にしてほしいと言ったら、
「強いので、無理です」って〜
二錠飲んだこと言わなくてよかった〜
で、あの太りやすい安定剤を増やすって言うから、
嫌じゃ〜とこばみましたところ、
デパスが処方されました〜
それが効いたのか、ぐっすり眠れました。
風邪や熱には強かった私、やはり歳でんなー



★エムさん
シャワーは、やっぱだめですね、
湯船であったまるようにします。
私、人工股関節なんで、運動はプールだけ、
昔はマスターズとか出ていたんだけど、
両肩共、50肩〜〜がっくしです。
歩くようなジョキングっていいんだよね。
娘さん、そうだね、一度辞めてゆっくりしたほうがいいね。



★ラビットさん
ドグマチールですか、確か太りやすいと聞いています。
胃によく効くんで、絶好調に食べちゃうんだとかー
でも顎が痛くて、食べるのも大変かなー
足腰、私はこのままだと、完璧に、ヨタヨタばあさんです。
なんとか考えないといけない、です。