寝すぎ

昨夜、22時前には寝て、03時ころ一度目覚め、
また寝たら、07時半でした〜
いやあ〜よく寝た〜
また、雨です、ふう〜



★エムさん
上棟式、そう最近はなにもしないそうです。
うちは建設会社の社長と兄がゴルフ仲間で、
亡くなった父が大工だったのもあって、
社長にいろいろ聞いてやったみたいです。
なにもしない家の場合、社長が気をつかい、
職人さんにお昼ごはん、おごるそうな。
ま、お金だけで済ませるのがお互いにイイのかも。


おとといは叔父夫婦が二組きていて、
母も含め、バンソコウみて、何、何?
だったけど、一度説明したらそれで終わり、
母、叔母たちを避けるように、
現場にいたので、楽でしたーー



母は糖尿の薬MAXで、効かず、インスリンにして、
若干、下がったらしいです。
でも150〜250くらいはあるらしいですよ。
自分で、打てず、兄が毎朝打ってますわ。