悪天候2

あめ、あられ、突風は勿論だが、
雷が1分に1回くらいの頻度で、ドーン!
一日中、光っぱなし、ったく!
ツヨが家で、排せつしなくなったので、
困り果てていて、16時ころ、
雲の切れ間に大急ぎで、散歩。
帰り際、雷が鳴り、ツヨが怖がり、
急にリードひっぱり、夫、わき腹痛め、
うずくまった、ま、大事にはいたらなかったけど、
必死の散歩だった〜



★エムさん
こちらは除湿機が必要です。
乾燥もつらいよね、喉に注意。
こちら湿気はあるけど、
暖房で、足のすねやひじが、
乾燥してかゆいですう。
お母さんのこと、大変そうだけど、
イイお医者みたいでよかったね。
胃痛、頭痛はよくなりました?




★ラビットさん
おうどんなら、食べれそうだね。
娘さん、家から連れ出してくれているのね。
8階は風強いよね、こちらでは、
今からは、外には干せないです、
サンルームも外よりマシなだけで、
干せないから、万年部屋干し〜(泣)