日の出


06時50分ころのものです、でもすぐに曇ってしまいました。



昨日は心の集いに行き、霊感や物の考え、
人とのつきあいあどについて、
話し合ってきました。
みなさんは、守護霊みたいなものに、
守られたと感じたことありますか?
私は何度も感じたことあります。


昨日、いも頭(里芋の親)煮ました、
母の実家の叔母がくれたんです。
私の大好物の一つ、
これで、便秘が解消されますよーに。



★ラビットさん
今度、胃薬用意して、
まるごとばななに挑戦しまーす。
こちらでは、多少お天気よくても、
この時期からはおふとんなど干せませんのよ。


最近観た、米ドラはバーンノーティスかなー
あそうそう、ホームランドも結構イイです。
あといろいろ、観ているけど、パッとしません。

顎、外科…かな、整形かな、行った方がいいかもね、
夜も眠れないのでは辛いですよね。