今日は、再手術

今日は、おでき痕の再手術、
本格的な整形手術みたいなもの、
2時間、耐えられるのか、不安。
手術は13時半から、その前に
午前中、婦人科受診、
どっぷり、大学病院、てな感じ。



★にゃんこさん
今日、手術、明日も傷見せに、病院、
明後日は、買い物予定です、残念、
明日、明後日は午後にはいると思うけど。
家のきしみ、TVなどありますが、
そういうのとは全然違って、
気配を感じます、第六感っていうものかな〜
婦人科の先生とよくそんな話するんで、
今日も、お話してきまーす。



★エムさん
コギオ君、心配だけど、様子見ね。
人が亡くなった時、よく体験する人いるね、
私、父のとき、バリア張っていたけど、
全然だめでした。
息子さんには第六感があるのかも。
夫は「あんたは絶対、出てきそうやなー」って、
いいます、夫にはそういう感がないんで、
見えることはないでしょうけど。
ご主人の帰宅、驚いたんですね〜
昔、仕事人間の夫が19時に帰宅したとき、
「早引けしたの?具合悪いの?」
「いいえ、通常帰宅です」ってことありました。
それにしても、早い帰宅でしたよね、
エムさんの”泥棒?!”想像つくわ。