掃除していましたー

めずらしく、お天気なので、
掃除していましたー
あと、もう少し、拭き掃除したらいいかな、です。


★エムさん
コギオ君、うん○出たんですね、
良かった!
あとは骨がくっつくまでの辛抱、辛抱。
『めげない女』見ましたかー
題名『耐える、おとこ』のほうがいいですよね。



★ラビットさん
ピザ〜いいな、食べたいですう。
うちは今日、手羽元のから揚げです。
ローストチキンはエムさんで、
大成功で、美味しかったそうです、
うちは来年、挑戦かなー
普段、ローストチキン用の肉、
売ってないですから。
クッキーちゃん、落ち着いているんですね、
よかった、よかった。
ラビットさんの体調はどうですか?