昨日の疲れ

昨日は疲れて、22時には寝て、今朝は、
09時まで、寝てました、よー寝たー
昨日、すしざんまいに行ってきました、
大トロ、中トロ、赤身、トロあぶり、
ねぎトロ、鉄火、
それぞれ二貫づつのセット、3000円、
他のセット1900円、まぐろ専門なので、
まぐろは美味しかったけど、他は普通、
まぐろ以外は90円寿司で十分、
ま、年に一度の贅沢でしたー
市場では、蟹の足(夫は頭食べないので)、
香箱かに(すわいのメス)私の好物です、まぐろの中トロの柵と、
大とろ少々など買い、人が多くて、目が回りました。
今日は、昨日買ってきた、カジキのお刺身いただきます。



★ラビットさん
寿司、好き夫婦ですよね〜
安い、寿司店があって助かっています。
サイザリアのほうれん草のクリーム大好きです。
すき焼き、若い子はお肉多く食べそうですね。
バーンノーティス、楽しめる一本です、
私はリベンジ2が終わったところです。
年末年始もDVDだわ、きっと。
ラビットさんも楽しんでください。



★エムさん
バギーきたんですね、もう乗せたかな?
こちらは初積雪です、ツヨは喜んでいますが。
コギオ君、器用に三本足で、下におりたんでしょうか?
びっくりですよねー大丈夫でよかったー