不調だった

昨日は精神的ではなく、
便秘との戦いーーー
寒いトイレに半日座ってました。
頭の線が切れはしないかと、
ハラハラしながら〜
で、解消はしたけど、
身体が冷えてしまい、
お風呂に入る、気力がなく、
お布団にもぐりこみ、
ツヨ君と寝てました。
で、今朝お風呂に入り、
ただ今、洗濯中、ふう〜




★エムさん
ダンボールに中古品にお疲れさまでした。
私も昔、中古品についてきいたら、
5年以内のも以外は買い取りなしでした。
ご主人、心配したのでしょうね、
おかあさん、大丈夫でしたか?
光熱費、高いですね、
こちらは、冬期料金追加な感じですよ。
昨日、私も頭痛でした、
寝るにかぎる、です。