3月の雪

寒いで〜〜す。
今、屋根が白い状態、
すぐ溶けてまた白くなっての繰り返し。
昨日、夕方から雪、雨止んでいたけどなー
昨日、19時ころ、ダイエット中ながら、
お腹がすいて、なんか食べそうだったので、
夫の家に遊びに行って、話でまぎらわせました。
こんなに頑張っていても、今朝、−200グラム、
ふう〜ですよ、まったく…。
最近、実家の手伝い多く、その疲れが出た感じで、
12日の母の病院付き添いまでは、
のんびりできるから、
落ちつくんだろうな、な、期待。



★ラビットさん
昨日、いろいろ聞いてくれてありがとうね、
体調、今朝もまあまあいいです。
昨日22時前には寝ました、
長生きできなくてもいいから、
(寝すぎは長生きできないらしい)
沢山寝たいです、体調にもいいし。
焼き肉、美味しそうですね、
私、ホルモン好きなんで、
ガンガン食べたいです。




★エムさん
歌舞伎、お疲れ様でしたー
お昼、お蕎麦だけは辛いな、
やはり、米食べないとねー
あ、エムさんはパン好きでしたよねー
私、今朝、コーンスープと野菜ジュース、
あ、そうそう、私、寒天、身体に合っているみたいです。
便秘解消です、
で、昼は昨日作っておいた、お粥の予定、
さば塩焼きと、あとなんか食べようと思ってます。
食べ物ばかりが気になります、(悲)
うるさい親戚でも、病気のこと、無知だろうから、
ま、突っ込んでこないだろうなーです。
一番うるさい人にカミングアウトしたんでー
誰か思い出せない、懐かしさは、
ひょっとして、前世で会っているのかもしれなせんよ。