う〜ん、不調かなー

なんだか、わけわからず、不調、
毎日、頓服飲んで〜
今日は、ツヨ君のパーティ予定、
昨日、普通のショートケーキと、
ろうそく買ってきたー
また、頓服飲んで、夜をむかえないとー
あと約15年、病気せずに生きられるだろうか〜



★エムさん
ワンコ用のケーキも考えましたが、
自分も夫もたべたいので、
普通のにしました。
スポンジ部分を少しあげようかな、
で、鶏むね肉をあげるつもりです。
家の前の木の伐採で、鶯たちは、
いなくなりました(悲)
昨日も、宇宙話のおじさんに出くわし、
大きな声で、車庫のシャッターに、
「重い〜!」と怒鳴ってました、はあー。



★ラビットさん
ご主人、優しいですね。
は○寿司はうちの行きつけです、
スシ○ーよりか、いいと思います。
今頃、娘さんたちとランチでしょうか。
えらく怖い夢ですねーー
私は最近、悪夢は見ません、
二日も続くなんて、辛いですよね。