まあまあな体調

二度寝もしたし、DVDも面白いし、
気分的に、なんか霧が晴れた感じ、
昨日、友人からの電話で、
食べることの大好きな友人から、
居酒屋メニュー聞いていて、
プチトマトのベーコン巻が美味しいって、
トマトに焼いたり炒めたのが好きだから、
聞きながら、想像して、いいな〜〜でした。
家で、ペペロンチーノ作るとき、
プチトマトと炒めるのがすきです。
今日はギョーザを作ったので、焼きます。
食べることと寝ることしかない、感じ〜




★にゃんこさん
お弁当は週2くらいなんで、
ワンパターンですう。
卵焼きの切れ端をツヨが毎回、
狙って、じーっと見ています。
漫画は場所取りますよね、
私は昔から、読まないです、
一時だけ、近所の喫茶店に置いてあるのを、
通って読んだくらいですかね〜
一冊読むと続けて読みますよね〜




★エムさん
この辺ではワンコのケーキ売ってないです、
ネットで注文しないとーーー
まだ、設計図見れないですか?
人間不信になりますよね、
ここは、やはりご主人に立ってもらわないとねー
関東女子会ですか?いいなー。